過去ろぐ的な




姉御、れーちゃん、はいじくん、私の4人でWCをやったとき。
この時は多分入って(始めて)3日とかだった気がする。




私のレベル上げのために、姉御、あいす、はいじくん、ひこさん、私の5人でDMに。
DMはいっつも死屍累々だから画面の前で爆笑してる。




これはホンゴウかな。途中でれーちゃん合流したやつ↓



ヴァルさんのモスマンと私のモスマンのツーショット↓ きゃわたん(´∀`*)





これはねー、メンバーチェンジしたときかな?
テイクさんが来て、あいすが落ちたんだったかな、確か。



とにかくモスマンが可愛いっていうだけの写真(笑)



タイトル:走り出せ!
青春っぽいでしょ。服はアレだけど。ちっちゃくスイカが写ってるのもね、ポイント。
実を言うと、ぱんちr( を期待してたんだけど、なかったから一応SS撮ったら、こんないい感じのものになってた。



これねー。かっこいいっしょ、なんか。敵待ち構えるみたいな。
でもヤギ屋が写ってるからわかると思うけど、ダンジョンの中入ってないのよね。
ダンジョンから出てきて、まだ中で迷ってる人を待ってるって感じ。
れーちゃんが迷ってて、ヴァルさんが案内してた(笑)



これすごくない!?www
れーちゃんの顔にモリの羽がwwwwwww
即SS撮ったね。もう面白くてwwww
れーちゃんの顔は見せられないよ>< って感じwww



姉御がかっこよかったので一枚。
ヤマタノオロチの存在感ね。半端ないよね。
ちなみに私はユニコーンちゃんです。

inserted by FC2 system